第36回金剛祭 2009年11月7日()・8日()開催

         
    金剛祭



 














イーココロ!クリック募金         


ようこそ、第36回金剛祭(近畿大学医学部学園祭)公式サイトへ。
あなたは当サイト カウンター 人目のお客さんです。
ゆっくりして行って下さいね^^

たくさんのご協力
 ありがとうございました!!

「Join Us 〜僕たちにできること〜」これは第36回金剛祭のテーマでありました。我々金剛祭実行委員は今回このテーマのもと、たくさんのチャリティ活動を行ってきました。その活動報告を最後の記事に、このサイトのUPを締めようかなと思っています。
  第36回金剛祭はチャリティービンゴ・チャリティー餃子の売り上げから
 \266’100- ユニセフに寄付することができました!!皆様本当にご協力ありがとうございました。これで、少しでも多くの恵まれない子供たちが救われることを実行委員一同、心から願っております!重ねがさね、ご協力御頂いたみなさま、協賛企業の皆様、当日来場してくださった皆様、そして、このサイトをご覧いただいているあなたにも、心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。近隣にお住まいの皆様にはまたもご迷惑をおかけすることにはなりますが、来年も、私たちの後輩の学祭に御助力いただければな、と思っております。

★メインイベント決定★
第36回金剛祭のメインイベントが決定いたしました「チャリティービンゴ」です!ビンゴカードを1枚200円で販売し、売上をユニセフに寄付する予定です^^今年は、たくさんの協賛を得ることができたので、例年より豪華な景品が、用意できました!皆さんふるって、ご参加下さいっ!!詳しくはこちらから!

★医学部授業公開★
第36回金剛祭当日、本学1年生と4年生を対象とした医学部の授業が、一般の方も参加できるように開放することとなりました!講師は、矢島 鉄也 先生で、厚生労働省における法律・政策の立て方についてです。詳細は、コチラから!


金剛祭からのお知らせ!


・フリーマーケット出店しませんか!?
金剛祭には、フリーマーケットを出店できるスペースがあります。少しでも興味のある方は、模擬店までご連絡ください。
e-ken.no.e-mail.no.e-address★ezweb.ne.jp


・あなたの好きな曲、かけてみませんか?!
金剛祭のBGMを募集しています。ぜひ掛けてほしいというリクエストのある人は、ラジオ部まで!
kongousai_36_radio☆yahoo.co.jp


・お店の広告出しませんか?
金剛祭では、チャリティやビンゴに協賛してくださるスポンサーを募集しています。協賛してくださる企業の広告は、金剛祭の発行するパンフレット、ポスター、公式サイト(当サイト)に掲載させていただく予定です。お問い合わせは事務部まで。
kongousai_36★yahoo.co.jp

 ●第36回金剛祭のテーマは

  「Join   Us  
   〜僕たちにできること〜」

です。皆さん、どしどし、僕らの金剛祭に参加してください^^
一緒に、盛り上げていきましょう♪



●事務部主導による、金剛祭おそろいTシャツのデザインが決定いたしました。部署員の皆さん!主務さんに予約の連絡はしましたか!?

さて、Tシャツのデザインさんですが、色はかわいいピンクで、胸元の所にコン子゛ちゃん(右図参照)のプリントがついたもののようです。みなさん出来上がりを楽しみにしててください♪当日はみんなでこれを着よう〜☆★