近畿大学医学部看護職員募集案内

エントリー・資料請求はコチライベント予約はコチラID・パスワードをお持ちの方はコチラ
近畿大学医学部サイト
福利厚生・施設紹介

より長く活躍してほしいから、
快適に過ごせる環境を整えています。

一人暮らしを始める新人、結婚・出産したママさんナースが、仕事も私生活も、人生を充実させながら活躍し続けられるように充実したサポート体制をご用意しています。

食堂

お手頃な価格で温かくて
おいしい食事を楽しめます。

2014年度にリニューアルされて、飲食スペースが広くなった食堂。ワンコインランチや好きなアラカルトを選んでオリジナル定食にできるなど、メニューは充実しています。日替わり定食や季節の期間限定メニューなどもあって飽きることもありません。

食事はヘルシーで、先輩たちとの距離も縮まります。

食堂メニューは豊富で、日替わり定食もあります。野菜が多くてヘルシーで、ひとり暮らしの私には嬉しいですね。勉強や仕事で疲れて、お弁当がつくれない時もありますし。あと、食事中は先輩たちと仕事ではなく、旅行や恋愛の話をするので距離をグッと縮められますね。

野山 志穂

附属病院/近畿大学附属看護専門学校卒業/2016年入職

看護師寮

広々とした寮で、
楽しい新生活を
スタートできます。

奈良の看護師寮は仲間も多くて安心なうえ、駅やスーパー、ホームセンターも徒歩圏内にあり便利です。お部屋は3LDK! 広々と使えるのが魅力で、休日に友人を招いたりもできます。

仕事の相談をしたり、遊んだりできる寮仲間がいます。

奈良病院の寮に住んでいるのですが、部屋はなんと3LDK。でも、半額の家賃補助があるので、負担は少ないです。また、私は福岡から移ってきたのですが、寮仲間がいるのでさみしくはありません。休日に部屋でピザパーティーをしたり、一緒に遊びに出かけたりしていますよ。

調 くるみ

奈良病院/近畿大学附属福岡高等学校卒業/2016年入職

保育所

病院ならではの安心で
便利な保育環境です。

保育所が病院に併設されているので、送り迎えの負担はほとんどありません。小児科医による定期検診があることも特長で、子どもが体調をくずした時もすぐに対応できるので安心ですね。保育所は少人数制で、子どもの個性を大切にした保育をしています。

先生が多く、手厚く面倒を見てくれるので安心です。

児童に対して、先生の人数が多いので手厚く面倒を見てくれます。おむつもマメに替えてもらっていて、しかも洗って返却してくれるのです。英語学習がありますし、ハロウィンやプールなどの行事も多く、生活発表会のスライドショーで子どもの楽しむ姿を見られるのは嬉しいですね。

山内 香奈子

奈良病院/京都桂看護専門学校卒業/2007年入職

close