演題登録


1) 応募分野・テーマおよび発表形式

「臨床環境」に関する幅広い基礎及び臨床研究・症例報告を募集いたします。


2) 募集期間

2020年3月15日(月)~ 5月15日(土)


3) 演題登録および抄録提出方法

jsce29@gmail.com宛てに以下の情報を本文に記載したEメールを送信して、演題登録と抄録の提出を行って下さい。なお、テンプレートを利用して、1ページにまとめた抄録をPDFファイルに変換した上でEメールに添付して送付してください。

<演題登録に必要な情報>※メール本文にコピーしてご利用ください
・演題(タイトル):
・著者名・所属(連名の場合は全員分):
・連絡著者名:
・連絡著者住所:
・連絡著者TEL:
・連絡著者E-mailアドレス:

※メールが届かない場合、または抄録がうまく送信できない時は、学術集会実行委員会までお問合せ下さい。

■抄録のテンプレートはこちらをご利用ください。


4) 応募資格

会員、非会員いずれの方からもご応募をお待ち申し上げております。


5) 受領通知

演題および抄録の内容を学術集会実行委員会で確認し、演題登録されたメールアドレス宛に受領通知を返信いたします。はがき等での投稿受領通知は行いませんのでご了承下さい。


6) 応募演題の採否

応募演題の採否は学術集会実行委員会にご一任いただきますので、ご希望に添えない場合もありますが予めご了承ください。採否の結果については、ホームページに掲載されたプログラムでご確認ください。


【お問い合せ先】

東海大学関根嘉香研究室内 第29回学術集会実行委員会
〒259-1292神奈川県平塚市北金目4-1-1
E-mail:jsce29@gmail.com
TEL:0463-58-1211(内線3761)