VOICE(PET検診を受診された方の声)

70代女性

PET/CTを近畿大学で受けた友達に、簡単に検査ができることを聞き受診しました。施設が大変清潔感があって、案内してくれたスタッフも優しかったので検査前の不安や緊張もほぐれました。PET/CTは簡単に全身の自分の状態を知ることができるので、人間ドックより楽に感じます。

60代男性

検査がスムーズに進み、時間より早めに検査を受けることができ、大変満足しています。施設のなかでも特にトイレが他施設よりきれいで、隅々までいきわたった配慮に大変満足しています。

80代男性

塩﨑学長の記事を拝見したことがきっかけで、PET/CTを受けることを決めました。自分もまだまだ生きたい!『いかに生きるか』について考えさせられました。

70代女性

海外に在住しています。海外ではPET/CT検査を受けるためには何か症状があったり、ホームドクター経由でないと受けることができません。日本に帰国した際は検診のためにPET/CTを受けるようにしています。近畿大学では、スタッフの方全員がとても感じの良い方達で丁寧に対応していただきました。今後も帰国した際はまたこの病院で検査を受けるつもりです。

WEB予約でT-POINTが貯まる!PET/CTがん健診WEB予約

WEB予約でT-POINTが貯まる!PET/CTがん健診WEB予約

電話での問合せ

(072)366-0221(代表)内線2604

受付時間

平日8:30~17:00
土曜8:30~12:30