近畿大学病院 看護師募集案内

福利厚生

Welfare

食堂

Cafeteria

お手頃な価格で、温かくおいしい食事を楽しめます。
ワンコインランチや、好きなアラカルトを選べるオリジナル定食など、メニューは充実しています。
家庭的で、しっかりと野菜が摂れるヘルシーなメニューが多いと評判。
仕事や勉強が忙しく、お弁当がつくれない日なども安心です。

ラウンジ

Lounge

救急災害センターの5階には、職員専用のラウンジがあります。
お弁当を食べたり、休憩時間をゆっくり過ごしたりと、使い方はさまざま。
ソファー席も用意されており、落ち着いた内装が人気です。

看護師寮

Dormitory

奈良の看護師寮(単身用)は仲間も多くて安心なうえ、病院まで近く便利です。
有料になりますが、駐車場のスペースもあるので利便性も抜群です。
「メゾン萩の台」は2019年4月に新築され、外観も内装も綺麗なのが魅力。また徒歩圏内となります。
「サンコウハイツ・ヒルズ」は沢山の看護師が入寮しており、3LDKで広々と
使えるのが魅力。奈良病院までは少し距離があり、2駅乗ったところにあります。
どちらも寮費は3万5千円(給与天引き)となり、経済的にも助かると好評です。
※ 「メゾン萩の台」は女性専用となります。

保育所

Daycare

職員向けの保育所として、近畿大学病院には「ほすぴたきっず☆ふぁーた」が、
近畿大学奈良病院には「Kid’ s Garden ぷらむ」が、それぞれ併設されています。
小児科医による定期検診があることも特長で、子どもが体調をくずした時もすぐに対応できるので安心です。
保育所は少人数制で、子どもの個性を大切にした保育を行っています。