近畿大学病院 看護師募集案内

福利厚生

Welfare

食堂

Cafeteria

お手頃な価格で、温かくおいしい食事を楽しめます。
ワンコインランチや、好きなアラカルトを選べるオリジナル定食など、メニューは充実しています。
家庭的で、しっかりと野菜が摂れるヘルシーなメニューが多いと評判。
仕事や勉強が忙しく、お弁当がつくれない日なども安心です。

ラウンジ

Lounge

救急災害センターの5階には、職員専用のラウンジがあります。
お弁当を食べたり、休憩時間をゆっくり過ごしたりと、使い方はさまざま。
ソファー席も用意されており、落ち着いた内装が人気です。

看護師寮(近畿大学奈良病院)

Dormitory

2019年に新築された看護師寮(単身者用/メゾン萩の台)は、外観
も内装も綺麗なのが魅力。病院まで徒歩20分と近くて便利です。
内装は1LDK となり、オートロックエントランス・防犯カメラ・TVモニター付インターホン備付のため、セキュリティも万全です。
宅配ボックス付きで駐車スペース(有料)もあります。
寮費は3万5千円(給与天引き)となり、経済的にも良いと好評です。
但し、部屋数に限りがあるため、希望者が多数となった場合は抽選となりますので、ご了承ください。
※ 現在、奈良病院看護師寮は女性専用となります。

保育所

Daycare

職員向けの保育所として、近畿大学病院には「ほすぴたきっず☆ふぁーた」が、
近畿大学奈良病院には「Kid’ s Garden ぷらむ」が、それぞれ併設されています。
小児科医による定期検診があることも特長で、子どもが体調をくずした時もすぐに対応できるので安心です。
保育所は少人数制で、子どもの個性を大切にした保育を行っています。