近畿大学病院 看護師募集案内

看護部長
メッセージ

Message from Manager

近畿大学病院 看護部長
Chiaki Kasai

自ら目標を掲げ
自分の信じる看護を
追求してください。

近畿大学病院の看護部では、人を思いやる気持ちを何より大切にしています。患者さまやご家族の方々に寄り添い、ともに働く仲間を認め合う。そんな看護師に成長してもらいたいと考えています。そして、専門職としてのプライドを胸に、しっかり「個」として輝いてほしい。ぜひ自ら目標を掲げ、その達成に向けて、自分の信じる看護を追求していってください。この病院には、あなたをちゃんと導いてくれる先輩がそろっています。自律した看護師を目指していこうという、高い成長意欲を持つあなたのチャレンジをお待ちしています。

近畿大学奈良病院
看護部長代行
Mie Sakai

チームの中で強みを発揮できる看護師になってください。

近畿大学奈良病院では、看護師がそれぞれ自分の強みを発揮しながら、目標や理念に向かってともに行動するチーム力を重視しています。個々の強みを高めるには、自分の力で考え行動できる自主性が求められるでしょう。入職すると仕事とプライベートのバランスをとりながらキャリアを積んでいくことになります。出産や育児、介護など、さまざまな立場の人がいることをお互い理解し合い、尊重し合って看護師の職業を深めていただきたいです。使命感を持って働ける人、相手を思いやる豊かな人間性を持った人に期待しています。