急を要する患者さま以外は、入院当日の指定されました時間帯に入退院受付で手続きをしてください。
洗面用具、タオル、ティッシュペーパー、ガウン類、肌着、上履き(はき慣れた滑りにくい靴など)、きゅうす、湯呑み、箸、スプーン等
当院では感染予防、排せつケア統一の為「紙おむつ・タオル・日用品」を1日定額で利用できる入院セットを導入しておりますので、是非ご利用ください。
ご利用される場合は、受付時間内に入退院受付横手にございますアメニティ説明ブースにお寄り頂き、申込手続きをお願い致します。(説明ブース9:00~17:00 ※土曜日のみ9:00~12:45 ※日曜日は休業)
下記リンクにて、詳細をご確認頂けます。
入院料(治療費)は毎月末日と退院時に締め切り、請求書をお届けしますので、2階4番会計窓口でお支払いください。
平日 8:45~17:00
土曜日 8:45~15:00
(比較的窓口のすいている時間は、9:00~10:00、14:00~16:00(平日)ですのでご支障のないかぎりこの時間帯にお願いいたします。)
なお、入院料のお支払いにはクレジットカードがご利用になれます。
(一部対象外のクレジットカードがあります。)