文字サイズ
T
T
ページの先頭です。
メニュー

医療関係者の方へ

連携医登録制度

申込書をFAXするだけで登録完了です。
FAX:0743-77-0902

連携登録医について

地域の医療機関との機能分担を図り、信頼関係のある質の高い病診・病病連携(他病院や診療所との連携)を推進することを目的とした連携医登録の主旨にご賛同いただき、申込をしていただいた先生方です。

近畿大学奈良病院との連携登録医は連携医療機関検索システムから検索できます。

連携医療機関検索システム

連携登録医のメリット(今後もメリットを増やしていきます!)

【優先】 緊急依頼または予約依頼を優先的に対応します。
【専用】 連携登録医専用ホットライン(TEL:(0743)77-9614 患者支援センター直通電話)をご使用いただけます。
【紹介】 退院患者様は、優先的に連携登録医にご紹介させていただきます。
【情報】 連携登録医専用LINEに登録していただきましたら、当院から最新情報をご提供させていただきます。
【広報】 医療機関検索システムに貴院名を表示させていただき、広く患者様に広報させていただきます。
【交流】 連携登録医総会(年1回)をご案内させていただきます。(過去開催場所:奈良ロイヤルホテル)
※現在は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため自粛中
【研修】 「地域医療の質向上」を目的とした学術研修会(月1回程度)に無料でご案内させていただきます。
【登録証】 連携登録証をお渡しさせていただきます。