文字サイズ
T
T
ページの先頭です。

ニュース

2020/06/09

第41回「2020日本BtoB広告賞」にて、近大病院看護師募集サイトが金賞受賞!

第41回「2020日本BtoB広告賞」ウェブサイト<リクルートサイト>の部にて金賞を受賞しました!

金賞:近畿大学病院看護師募集案内 

One Nurse, One Human. わたしは看護師。わたしは人間。

受賞ページはこちら

この度、日本BtoB広告協会主催の第41回「2020日本BtoB広告賞」にて、

当院の看護師募集案内サイトが、ウェブサイト<リクルートサイト>の部にて金賞を受賞しました。

この賞は、全13部門、新聞広告の部、雑誌広告の部、製品カタログ<総合>の部、

製品カタログ<単品>の部、企業カタログの部、企業活動レポートの部、入社案内の部、PR誌の部、

カレンダーの部、ポスターの部、ウェブサイト<一般サイト>の部、

ウェブサイト<スペシャルサイト>の部、ウェブサイト<リクルートサイト>の部に合計313点の応募が

あり、その中から選ばれた大変名誉ある賞となっております。

このような素晴らしい賞を受賞したことを大変うれしく思っております。

また、働きがいのある病院として、チーム医療と環境整備に努力するとともに、

ここで働く一人の人間としての皆さんからの応募をお待ちしております。

ニュース一覧に戻る