LifeMark-コンシェルジュ_らくらく会計リーフレット_V1.0
スマートフォンにアプリをダウンロードし、登録サポートデスクまでお越しください
ご注意:診察券をご持参いただき、ご本人さまが登録サポートデスクにお越しください。
クレジットカードは本人以外の名義でもいいですか?
はい。原則、患者様本人名義ですが、家族で同一クレジットカードをご利用いただけます。
らくらく会計のボタンを押しましたが、キャンセルして今日お支払いすることはできますか?
はい。会計1番窓口でお伝えいただければ本日お支払いできます。
一度登録したクレジットカードを変更することはできますか?
はい。らくらく会計をタップし、設定→クレジットカード情報から変更できます。
領収書や明細書は発行されますか?
はい。らくらく会計決済後、ご来院いただき、15時までは総合案内に設置している専用発行機よりご自身で印刷できます。
15時以降は会計2番窓口へお声かけください。
薬の処方がある場合、お薬引換券はどうしたらいいですか?
会計1番窓口でお渡しします。
お薬の待ち時間は通常と同じです。お急ぎの方はお薬配送サービスをご利用ください。(別途配送料が必要です。)
同日2つ以上の診療科がある場合、決済方法をわけることはできますか?
いいえ。全てらくらく会計でのお支払いとなります。
誰でも利用できますか?
いいえ。以下の方はご利用いただけません。
分割またはリボ払いで支払うことはできますか?
いいえ。一括払いのみです。
カードの引き落としを遅らせることはできますか?
いいえ。診療日を含む5日後に決済されます。
「らくらく会計でのお支払いができませんでした」と通知がきましたがどうしたらいいですか?
クレジットカードに問題があります。詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
未決済の診療費についてはお振込み、または会計窓口にてお支払いをお願いいたします。
【受付時間】
平日 9:00~15:00
土曜 9:00~13:00